人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

スペシャル

スペシャル_e0111881_17311741.jpg
いつも仲良くさせてもらっているご近所のQuarant’ottoさんでリングをオーダーしました。

私の頭の中ではあったイメージのリングはずっと見つからず
Quarant’ottoにお願いしようと思ったのでした。


華奢なリングに丸いモチーフ。
丸い形もキレイなまん丸ではなくちょっとくずした感じの・・と
希望通りのものが出来上がってとっても満足。
オーダーなんてとっても贅沢な気分。

さっそく付けてお店を後にしました。
ありがとうございました!


お店をされて1周年を迎えられたのですが
彼女の人柄もあってこの近辺のお店の方でも知り合いがたくさん!
すごいことです。

前向きでいつも明るい人柄に私もいつもパワーをもらいます。


お店には上品ですてきなアクセサリーが並んでいますよ。
そして自分だけのアクセサリーをオーダーしたい方は是非♪
by malle-usagi | 2009-01-22 17:41
<< 入荷のお知らせ 天気予報は雨 >>