人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

おはぎちゃん

先日メルクルが去勢の手術を受けました。


手術後は全然元気がなくボーっとしています。。
いつものメルクルじゃないみたい。

麻酔をしたし怖くて痛い思いもしたもんね。
よくがんばったね。


体温が下がっているみたいで
毛布を掛けないとガタガタ震えていました。


寒いので毛布にくるまるメルクル。

元気になった今見るとなんだかおはぎに見えてくる。
メルクルおはぎ。
おはぎちゃん_e0111881_17142563.jpg

今では走り回ってだいぶ元気!
よかったぁ!涙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
melさんのお知らせ
12/2(火)13時くらいにはいる予定です。
もしかするともう少し早く来るかも?!しれませんが
13時だと確実だと思います。


お買い物などで少し不在の際もあるかもしれませんが
その点はよろしくお願いします☆
by malle-usagi | 2008-11-29 17:41 | メルクル
<< 跳べない ありがとうございました! >>