人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

MALLE 四強ガールズ

MALLE 四強ガールズ_e0111881_2005383.jpg

melさんから届いた箱を開けたときは
あまりのかわいさに興奮してしまって
鼻息が荒くなってしまった私でした。


まず左上から
●リリー
お店のオリジナルです。
そしてウサギ・リボン・イカリ(神戸)をつけてマルのイメージで作ってくれました。

右上
●たまこ
melさんにそっくりのたまこちゃんです。
やっぱりたまこちゃんと言えばピンクですね。

左下
●コモ
melのメインキャラクターです。
おだんご二つは永遠。


右下
●こうこ
神戸の女の子をイメージして。
港・航・六甲の甲など、神戸のコウから名づけられたそう。
かわいい名前。

みんな水玉のお洋服でそろえられてほんとかわいい。
お店に並べたくないくらいの気持ちになっちゃいました(笑)


ストラップの紹介はHPのNEWSにUPしますので
そちらもご覧下さいね。


今日はお花やお菓子やメッセージなどたくさんいただき本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいになります。
ちょっとバタバタとすることがあるので
次回ブログに書かせていただきますね。
まずはお礼まで!
by malle-usagi | 2008-11-24 20:11 | mel
<< ありがとうございました! ひとあしはやく >>