人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

モデルデビュー?

MARBLE&Co.のさこちゃんの友達がペット関連の会社で働いているらしく
メルクルを見てモデルになってほしいと依頼がありました。

ウ・レ・シ・イ

12月にサイトを立ち上げるのでその際に載せればとのことでした。

まだ赤ちゃんなので外出できないので


「商品渡すので自宅で撮ってくださ~い」


とのこと。
私が撮ったのでいいみたい。


普通のデジカメなのでうまく撮れるかな???


首輪を3点預かりました。
チョコチョコ動き回るので大変。


あっ、下向いたしブレた。
モデルデビュー?_e0111881_16565021.jpg



ボール持ったら首輪が見えなーい。
モデルデビュー?_e0111881_16571727.jpg



クッションの上に乗せたらリラックス。
おーい立って~
モデルデビュー?_e0111881_16575723.jpg



おっ!カメラ目線来た!
モデルデビュー?_e0111881_16584410.jpg



つづいてカメラ目線!でももぉちょっとお利口さんな態度でね。
モデルデビュー?_e0111881_16592381.jpg



わっ!お利口さ~ん!
モデルデビュー?_e0111881_1711084.jpg




と思ったのは一瞬。
疲れたワン
モデルデビュー?_e0111881_1725147.jpg



こんな感じでかなり悪戦苦闘だけど
協力できるようにがんばります。

12月のサイトに無事載る事ができるのか。


また報告します。
by malle-usagi | 2007-11-15 17:08 | メルクル
<< ささやかなものですが すきな場所 >>