人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

髪型を変える

髪型を変える_e0111881_13561581.jpg

あごくらいのボブにしました。

とってもすっきりして
気に入っています。

昔はずっとボブにしてたこともあったなぁ
なんて思い出しました。
そのころは前髪はオンザです。
懐かしいけどはずかしさあり。
あれから10年以上経つわ。
いつの間に!!

あまり昔を振り返ることのない私ですが
10年前のことをちょっと回想してました。

昔はよかったなぁ~という気持ちよりは
時間を重ねて、今がある。
今が幸せだなぁと思えます。

それは自分ひとりじゃなく
いろんな人の支えがあったおかげ。
そして年を重ねるごとに大切に思う人が増えていく。
とても幸せなことです。

感謝の気持ち、
思いやりや優しさはどんなことがあっても
忘れないようにしないとな、と思いました。
それを忘れると自分を見失うことになってしまうから。

この先、10年後も楽しみです。
by malle-usagi | 2007-10-11 14:38
<< スター 秋を感じる >>