人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

入ってみるもんだ。

入ってみるもんだ。_e0111881_14384395.jpg


昨日はお休みをもらって個展のものをいろいろ買出しに。
ディスプレイをするときに使う生地を探すのが一番の目的。

ああだこうだ、ああでもないこうでもないといったい何時間あそこにいただろうか…
私は自分の興味あるところならずっと同じところにいても大丈夫なので時間を忘れることもしばしば。

でもおかげでいいものが形にできそう。


そしてふらりと見たら食器屋さん。
無造作に重ねているのか、ちゃんと並べているのかよくわからない
そんなところだったけど
なんだか面白そうだったのでとズンズン入っていきました。

よくみたらかわいいものがちらほらあって
蚤の市に来たみたいな気分になっちゃいました。

入るとおじさんが一人。

かわいいカップ&ソーサーが隅のほうに適当に置かれているかのようにありました。
お値段聞いたら焼き割れしてるからと驚きのプライス!
蚤の市価格。

即買いです。
だって焼き割れしててもつかえるもの。
私にはノープロブレム。

出会いはどこにころがってるかわからないものですね。
by malle-usagi | 2007-01-28 15:18
<< やっぱり必要 イロトリドリ >>