人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

イロトリドリ



朝一番の映画を見たのはマリーアントワネットがはじめて。
昼から予定があったので朝一番のにしたのだけれど
楽しいことが待ってる早起きって目覚めがいいものです。

でもゆとりを持って起きたのにそれに甘んじてゆっくりしてたら、
結局バタバタしてしまって眉毛とグロスだけつけて出発。
もうなんでこうなるのかな。。。


映画は始まりからいきなりステキで音楽もいい。


ドレスや小物類、髪型、装飾品、スイーツetc…すべてに見とれてしまいました。
色ってとっても大事だなぁって改めて思う。
色使いのバランスはもう生まれ持ってのセンスが成せる技なんだろうな。


全てのシーンどこを切り取っても絵になるそんな映画です。



DVDで見るときは一時停止しまくりだわ!
イロトリドリ_e0111881_182632.jpg

by malle-usagi | 2007-01-25 18:21
<< 入ってみるもんだ。 Le tiroir de Ma... >>