人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

thanks!!!!!!!

thanks!!!!!!!_e0111881_21112021.jpg
thanks!!!!!!!_e0111881_21115116.jpg

こんなにもたくさんのお祝いをいただきました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

月日を重ねるごとにこうやってお祝いしていただき
なんだか申し訳ないようなそんな気持ちもあったり
でもすごくすごくうれしくもあったりで
とっても幸せです。

メールをいただいたりおめでとうを伝えに来てくれたり
ツイッターでもたくさん祝福していただいたり
たくさんお買い物をしてくれたり、
エコバッグもmelドールも大好評だったり、
一緒に写真撮って下さいと言ってもらえたり、
すごく胸いっぱいの11月末日でありました!

こんなにお祝いしてもらっていいのかと思ってしまうくらいです。涙

心から、いや心の底からお礼申し上げます。

たくさんの方々に支えられて7年間歩いてこれたなと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

本当に本当にすべてに感謝です!


お人形やお菓子などの写真はまた次回に書きますね!
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2011-12-01 21:23
<< 7thの風景 mel抽選の結果発表とエコモバッグ >>