人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

金木犀のかほり

10月になって金木犀の香りがしたら秋を感じますね。

金木犀の香りが~とツイッターでもつぶやきがすごく多い!
友達が「TLの金木犀祭りに参加しまーす」とつぶやいて金木犀の写真をアップしてかわいかった。ほっこり
みんな思うところは同じなよう♪

そしてこの時期何を着てたっけーと悩む季節。
でもこれは毎年のあるあるでもあるな。

ハロウィンパーティもあって初コスプレしようかなと!
いろいろ考える秋です。

来月は周年もあってひとつの企画がとてもワクワクする出来上がりに!
楽しみにしていてくださいねー♪
協力してくれる友に感謝。

いろいろ入荷もあるのでお知らせしますね。
◆cherish
グログランとファーのピン ¥3675
金木犀のかほり_e0111881_18164925.jpg

裏にも抜かりなくドットの刺繍が施されています○●○
金木犀のかほり_e0111881_18183361.jpg


フラワーガーデンストラップ ¥2625
前回も人気ですぐに完売したのです。
こちらはNewバージョン
金木犀のかほり_e0111881_1820102.jpg

金木犀のかほり_e0111881_18211035.jpg


◆MARBLE&co.
ラナンキュラス ¥1680
新色のダークパープル。シックですごくすてき!
金木犀のかほり_e0111881_18291274.jpg


◆teteブチックのNewライン「jiji」
ハラコとコットンパールのピアス ¥2800
これからの季節にぴったり
金木犀のかほり_e0111881_18221193.jpg
 

◆higashi chinatsu
ZINE(アクセサリーつき) ¥1995
完売していたジンやポストカード・封筒など入荷しています。
人気で私も大好きだった乙女戦士 聖ヘッドロコ子のシールは終了したようです。
携帯に貼っているのロコ子大切にしよう♪
金木犀のかほり_e0111881_1823496.jpg


その他
ナタリーレテのミニトレイ ¥1050
金木犀のかほり_e0111881_1825531.jpg


左:花柄バンダナ ¥735 右:ガーゼタオル ¥1050
金木犀のかほり_e0111881_18265321.jpg

などなど。
ご来店お待ちしています☆

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2011-10-02 18:31
<< 入荷のお知らせ 入荷のお知らせ >>