人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

LOVE

今日はまた冷え込みがすごいですね。
3月をなめてはいけないんだわ。


でもこないだの土曜日、大切な友達の結婚式の日。
それまでは雨だったり冷え込んでいたけれど
朝からピカーンと晴天だったし気持ちイイはじまり。
これって二人の日頃の行いがいいからね。

実はこの日のために、友達3名とずっと余興の練習をしていました。

結婚したら地元を離れるし精一杯お祝いしよう!
盛り上げよう!
ってことでAKBのヘビーローテーションを本気ダンスすることを決意!

youtubeを何回見たかわかりません。
踊りを覚えるためメモしたり絵に描いてたりしたら
「受験生か!」と言われたり。
約1ヶ月半、週一集合の練習。
自分はちゃんと踊っているつもりでも
動画で見るとキレが悪すぎで3人で反省をくりかえし
AKBのダンスなめていたとAKBにも謝まったりもしました。
同じ秋元康とはいえおニャン子とは全然違うのですー。


どうなるかと思っていたけれど
練習の甲斐あり何とか大成功!
30代後半に差し掛かる私たち。
キツーって思われたかもしれないけど
チェックのミニスカートにハイソックス履いてよかったー!

新郎新婦も参列者のみなさんも盛り上げてくれて
スポットライトの快感ってやつを知ったのでしたー♪
LOVE_e0111881_17533520.jpg

新婦は本当にきれいで結婚式なんて照れくさいわぁって言ってたけど
すっごくドレス姿も似合ってたしキラキラしていて
美しくてホレボレ。
離れるのは淋しくなるけれど彼なら任せられるって思えるくらい素敵な人で
心配りもできていて謝辞も自分の言葉でのべていて感動。
キメるところでキメるってかっこいい。

気遣いの彼女がありのまま心許せる人。
ほんとによかった。
絶対に幸せになるよー!
おめでとーー!

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2011-03-08 18:10
<< 再入荷のお知らせ 入荷のお知らせ >>