人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

福岡に舞い降りた1

長々書いたブログが消えるというショッキングがありました。
いつまでも落ち込んでられない!
気を取り直して書くとします; ;


人生で初めて九州に上陸しましたよ。
行ってみたいとずっと思っていたし
melのたまこちゃんのハロウィンの展示もありで
これは行くしかない!というタイミングが来たわけです。

行きたかったお店キエットヴー
福岡に舞い降りた1_e0111881_18341559.jpg

それはそれはステキなお店で、
ブログでは見ていたのですが実際に行ったらもっとすてきで感激!
隅々までかわいくて、アーティスティックでセンスのいいディズプレイ。
何時間でも居たかったくらいです。
福岡に舞い降りた1_e0111881_18343964.jpg

関西人はしゃぎがち。
オーナーさん失礼しました。笑
福岡に舞い降りた1_e0111881_18372495.jpg


そしてそのご近所にあるgigina
ここも行きたかったお店なんです。
カラフルで入った瞬間からワクワク。
あちらこちらキョロキョロ。
かわいいラインナップばっかりですっごく楽しかった!
marcimamanのめぐさんにも会えました。
お人形みたいでかわいい人。うっとりです。

そしてcapiのなつさんとまりあちゃんにも会えました。
福岡に舞い降りた1_e0111881_18435362.jpg

まりあちゃんかわいすぎる!
なつさんおっとり、ゆるくて(笑)かわいい人。
まりあちゃんは全然人見知りもしないし人懐っこくて
のびのびと幸せいっぱいで大きくなるねー☆

このお二人もたまこちゃんのおかげで
お世話になります。
お楽しみに!


たまこちゃん顔博!
あっ
顔広し!

弟の名前に変換された。

続きはまた次回に~!


消える前のはもっと長かったので
短くなったけどでもこれくらいで十分だったかも。笑


●   ●   ●   ●  
 ●   ●   ●   ●   ●   ●

MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2010-10-11 18:50
<< 福岡に舞い降りた2 入荷のお知らせ >>