人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

やったー!

日本3-1でデンマークに勝利!
すごい!
おめでとー!
やったね!

って言っても私は起きれず夢の中だったのだけれど。。。

ツイッターでみんなの興奮を見ていただけでも感動した。
アメトーークまではがんばって起きていたのにな。チーン。
眠気との戦いに敗れた自分が悔しい朝でもありました。


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

一ヶ月前から約束してすごく楽しみにしていた友達のお家へ。wtihメルクル。
前にもブログに書いたのですが
ここは日本?というくらい素敵でかわいいお家。
すごーい広いし隅々までかわいくしていて
夢心地を味わってきましたよ。
目届くところにはかわいいのを置いていたいと
言うだけあって変なもの(?!)は全然ありません。笑
やったー!_e0111881_1636472.jpg


前回はアニーちゃんの積極的アピールにへっぴりなメルクルだったけど
こないだは吠える吠える。
パワー爆発!
ロビィ兄さんのところで吠えるのを覚えてからは
吠えたもん勝ちとでも思ってるようだわ。
アニちゃんごめんね。
ママンの近くへ避難。
ボーロでつっても二匹の距離は縮まらず。
メルクルが全部食べてました...とほほ。
やったー!_e0111881_16404584.jpg

2ショット撮れたのもこれだけー。
やったー!_e0111881_16444869.jpg

超高速(笑)


おいしいランチにデザートに。
楽しい時間ですごくリフレッシュ!
友達は「お母さんのこと大好き」とよく言っていて
それがすごくわかる。
ほんと家族みんな仲良し。

わたしも仲良くさせてもらってうれしい限り☆

そして手土産までいただきました。
(ありがとうございます!)

これ!
やったー!_e0111881_1705083.jpg

冷凍してるからチンして食べてねと
その日の夜いただいたのだけれど
すごーーいおいしい!
絶対お取り寄せしよう。
大分にあるお店です。

ほくほくの一日でした。

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2010-06-25 17:08 | メルクル
<< 書こうかと思ったら 梅雨入りの日 >>