人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0111881_18192429.jpg
mel「Eternal littele girl」無事終了しました。

今回は展示期間と販売期間を設けさせてもらって
お客さまからは

「戦闘態勢のドキドキと緊張がなく見れる~」笑

と言ってくださる人が多くて
展示期間をしてよかったなと思いました。

いつも開店前から並んでいただいて
まだ見ぬ人形たちをゆっくり見る間もなく
買っていだたいていたんですもんね。

後ろにも待っている人がいると思ったら
そうゆっくりも選ぶこともできないですよね。


事前に何を買うか見に来てくださるお客さまがとても多くて、
お目当てを買えた方もいれば
買う予定にしていたものが
当日見たら他のがよくなった。笑
などなど
いろんなお話と思いを聞けたりしました。

たまこちゃんも3日間(準備も含めたら4日)居てくれて
っても心強かったし楽しかった!

みんなたまこちゃんを見る目がキラキラしてましたよ。笑

いつもファッションも楽しませてくれるし
とても気さくだし。

よりmelのファンになりましたと何人の人から聞いたことでしょう。


いつもいつも来ていただいているお客さまに
連休ともあって今年も遠方からもたくさんの人に来ていただいて。
ほんとにとてもうれしくって感謝感謝です。


ブログを見て元気になりますって。
こちらの方こそ元気いただきました。
注入満タン。
(名古屋のカップルさんありがとうございましたー♪)


忙しかったけれど
なんとも充実感のあるGWとなりました!

みなさんとたまこちゃんのおかげのなにものでもないです。
本当にありがとうございました!

すてきでキュートな方ばっかりで
心から幸せだなぁと思うのであります。
エヘ。

出会いに感謝してこれからも大切にしていきたい。


たくさんのご来店本当にありがとうございました!



今回もお越しいただけなかったお客さまのために
通販を行います☆


明日5/11(火)19時以降にブログにアップ予定です。
今回も応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
先着順ではありませんのでゆっくり選んでくださいね。



ではではまた明日ここでお会いしましょー♪
by malle-usagi | 2010-05-10 18:38 | mel
<< mel通販受付します。 ありがたい日々 >>