人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

入荷のお知らせ

靴の入荷です。
羊の皮で柔らかく足にとても馴染みます。
少しレトロな雰囲気がとてもキュートです。
ショートのソックスに合わせて履くのが私はお気に入り。
足元に色を持ってきてお洋服を考えるのは楽しい。
ヒールあり。red/green ¥12600
バレーシューズ red ¥10500
入荷のお知らせ_e0111881_20261560.jpg



こちらはバレーシュズ。
かわいいラインながらとてもお手ごろなお値段。
エナメル/革 ¥7350
入荷のお知らせ_e0111881_20262544.jpg



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
mel news!

4/29・5/1はmelのたまこちゃん来店です。

お人形よりお人形?!みたいな女の子なんです。

展示と販売2回行きます!
とたくさんの方に言っていただき
私とたまこちゃんワクワクとドキドキが
入り混じっています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


PS:オーダー会はしておりませんのでご了承ください。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
by malle-usagi | 2010-04-26 20:39
<< MALLE限定ピアス BY a... melのDM完成! >>