人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ご応募ありがとうございました。

melへの通販、たくさんのご応募をいただき
ありがとうございます!

みなさんへ届けたい気持ちになる抽選会、
一人でしているのですがいつもドキドキ。

すべての方の望みにこたえられないのは
なんとも毎回心苦しいもので慣れないものですね。
抽選終わったあとはちょっとグッタリめに。笑
大げさかもしれないのですが、抽選することは
力というのか、気持ちが入っているようです、私。

ご希望に添えなかった方またの機会にも
よければご応募ください。

そして当選された方おめでとうございます。

一部ですがストラップたち。
リスはぽっぺがプクッとなっていてる茶色の子。
「イノシシちゃんかと思いましたー☆」と、
とってもお茶目コメントをと共に
気に入ってくださって連れて帰っていださいました☆
ご応募ありがとうございました。_e0111881_1753410.jpg


明日はフィギュア真央ちゃんのフリー!
またまた力が入っちゃうー。
真央ちゃんガンバレー!
by malle-usagi | 2010-02-25 18:04 | mel
<< 晴れますように! Chinatsu Higashi >>