人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

pinkな気持ち

さっきまでmelのたまこちゃんと
たのしい電話ミーティング。

話がすぐに脱線しがちで
それもまたたのしかったり♪

春のイベント今からわくわくです。

そして明日も、(もう今日ですね)わくわく。

ちょっとご紹介しますね。
pinkな気持ち_e0111881_1535028.jpg

こんなのとか
pinkな気持ち_e0111881_15407.jpg

こんなのとか
pinkな気持ち_e0111881_154799.jpg

かわいこちゃんたち大集合。
約20体強MALLEに届けてくれました。
一緒に贈り物までありがとう。


「いつの携帯やねんっ!」
「太っ」
「でかっ」
とどれだけの人に突っ込まれてきたか。。
私の携帯よ。よくがんばってくれました。
メルクルにガジガジされた痕もいっぱいあったね。
電車でおじいさんが首からさげてた携帯と一緒だったね。

今までありがとう。

機種変しました。

今度はピンクにしましたよ。
気分がぜんぜん違う。
ピンクってあがるなぁ~

贈り物と一緒にぱしゃり。
pinkな気持ち_e0111881_1563180.jpg

おやすみなさいませ。
by malle-usagi | 2010-02-19 02:07 | mel
<< melっ子情報 mel入荷のお知らせ >>