人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ごえんです。

楽しみにしていたランチ。


ゆっくり話したいなと思っていたし
やっぱりとっても楽しくて
時間はあっという間に過ぎていくー。


そしてすごく楽チンな気分でいれて、
これってとっても大事なポイントなのです。
相性ですよね、本当に。


そしてかわいいシュシュをありがとう!


糸や色の組み合わせをすごく考えてくれたのがわかって
うれしくなっちゃいます。
ごえんです。_e0111881_15365287.jpg

今日も着けておりますよ。






もうすぐシルバーウィークですね。
5連休!
って言いつつ、シルバーウィークっと呼ぶことをつい最近知ったわたし。
ちょっと知ったかぶりしました。


その連休19(土)~23(水)の5日間、
cherishの秋冬のかごバッグオーダー会を行います。

2パターンデザインがあり、色の組み合わせを選んでいたたく形になります。
サイズはいつものSとMの2サイズ展開。

またかごのデザインや詳細は追ってお伝えしますね!
お楽しみに。



24(木)を振り替えでお休みさせていただきます。
by malle-usagi | 2009-09-10 16:05
<< tete ブチック 主婦の友社さんより >>