人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

mercre in bag

chimachocoさんからの手紙に添えられたメルクル。
このゆるさがたまりません。
かわいすぎてドキュンときました。
mercre in bag_e0111881_1853693.jpg







そしてもうひとつのドキュン。



ご近所のおともだちのゆめちゃんは、今幼稚園に行ってます。


一緒にメルクルのおさんぽした次の朝、
「おさんぽいってくるー」とゆめちゃんママが振り返ったら
らくだのぬいぐるみを袋に入れておうちの中でお散歩してたらしいです。


「カゴのメルクルがかわいかったのー」っといっしょのおさんぽがたのしかったみたい。


「そんなゆめちゃんがかわいいのーー」


明日はサンドイッチを作ってゆめちゃんとゆめちゃんママとメルクルで
ピクニックに行ってきます。             
mercre in bag_e0111881_1924857.jpg

                きゃわいいなー
by malle-usagi | 2009-05-19 18:49 | メルクル
<< 阪神百貨店×Hanako west イニシャルリング >>