人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

オーダー会

無事に終わりました。
たくさんのご来店ありがとうございました。


これからは当分オーダーをお受けできそうにないので
今回当選された方はとてもラッキーかもしれません☆


みなさん笑顔で帰られてmelさんと楽しい時間を過ごしているんだなぁと
感じていました。


事前にいろいろアイディアを考えられて来て
こだわりもたくさんあり、いろんな種類のお人形ができること
私も楽しみでなりません。


その分製作にお時間をいただくことになりますが
楽しみにお待ちいただけたらと思います。


9と11、melさんMALLEに来て椅子に座った時間はトータルで数分?!くらいかも。


ノンストップキャントストップmel。


本当にお疲れさまでした☆
ありがとう!


明日で最後です。
melさんが来店の際にストラップを作って持ってきてくれたので
少しありますよ。
オーダー会_e0111881_218912.jpg

※これは残っているものではありません。
ネコちゃんチームの写真でした。
by malle-usagi | 2009-05-11 21:21 | mel
<< 濃密な時間 ドキドキした時間 >>