ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

card

e0111881_13521961.jpg

HPでも紹介したこの紙製品。
いったいどうやったらこんなことができるのか。。。

とても美しいのでジーっと見てしまう。

紙自体も上質なのでしっかりしているし、センスもこだわりも感じるもの。
[PR]
# by malle-usagi | 2007-01-16 14:16

make a plan

e0111881_19565360.jpg

実は小さなマリーアントワネット展みたいなのをしたいねー
と友達と話していました。

詳細はまた今度お知らせしますが、
少しずつ形になってきたので
ちょっとだけご報告。

自分たちの感じるマリーを集めて
小さな小さな世界を作れれたらと思ってます。
[PR]
# by malle-usagi | 2007-01-15 20:11

parisのお土産

e0111881_1525819.jpg

友達からすてきなお土産をもらいました。

LADUREEの紅茶。
葉っぱは“マリーアントワネット”
とってもいい香り。

優しい淡いピンク色の筒の箱にゴールド。
それを眺めているだけでも幸せ。

映画マリーアントワネットの中でもとてもインパクトのある
色とりどりのかわいいスウィーツもLADUREEが担当。

すきなものだらけで想像しただけでも興奮して
鼻息が荒くなりそう…

LADUREEの紅茶は特別な日に飲もうかと思っていたけれど
最初は映画を観た日にパンフレットを観ながら飲もうかな。
ちょっと地味だけれど、非日常を少しは感じれそう。
[PR]
# by malle-usagi | 2007-01-14 15:13

ちょっとロシアン

この冬バーゲンで買ったこのホワホワ帽子。
e0111881_17223761.jpg
よくかぶってます。
この帽子に合わせて服装考えたりも楽しい。

ロシア人のかぶってるものは機能重視で本物の毛皮。
ウン十万するものもあるとか!
そしてとっても暖かいのだそう。

そんな高いのは買えません。
私はこれで十分。
あんまり防寒にはなってないけれど。

冬しかかぶれないし楽しもうと思う。








そういえば最近、あれ?なんかちょっとヒリっと痛い!
と思って手を見てみると少し血がでて切れている。

これは噂のかまいたち現象ってやつ?!
寒いこの時期だしね。

それかぶつけていてそのとき気づいてないのかな。
もうすでに手の甲に3箇所も小さな切り傷が…。
[PR]
# by malle-usagi | 2007-01-13 17:29

2007の始まり

年明け早々パソコンが潰れてしまいました。

なのでホームページが更新できなかったり
データも消えてしまったりで
関係者の方などにはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

あっ!大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


こんな幕開けでもう現実を受け止めれなかったのですが
絶対に受け止めなければならず。。。

これを機に、NOTEをブログに変えようと思いました。
だってPCが壊れても更新できるもの。
そしてNOTEより更新が楽チンそうだもの。

そしてなんとかHPも触れるようになり、
無事HPの復活祭を今日迎えたわけです!
道のりは意外と短かった(笑)

人はやればできるものですね。
やる気の問題ですね。

そんなこんなの幕開けですがよろしくお願いします。

ブログだともう少しマメに更新できるかな?
[PR]
# by malle-usagi | 2007-01-11 19:04