ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ときめきの展示

「オールドミー&ニューミー」
渡邉紘子ことなべちゃんの展示が今日でラスト。
さみしくなるな。。

とってもたくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございます。

お客様の反応から私はとても手ごたえを感じていて
これからのなべちゃんの活躍が楽しみでなりません。
とっても期待!

ファンなったわ~!とか
大好きな世界!とか
ほんとにいろんな感想をもらって私もホクホクした気持ちになりました。

特にものづくりをしている方の評価がすごくよかったです。

過去の作品も一挙に見れて私もとりこになりました。
過去から今現在まで、ずっと色あせずにいる作品たち
すばらしいな。

e0111881_18303291.jpg

e0111881_183138.jpg

↑一本の糸で編まれた10メートルもの作品。
この黄色い洗濯物はお店の空気を変えてくれつつ
調和もしていました。

e0111881_18325847.jpg
e0111881_18333091.jpg

↑かまぼこレース
かまぼこを一つ一つつなげて
かまぼこだけどかまぼこじゃなくなる魅力に。
かわいすぎ。

e0111881_1838235.jpg

↑さんかくブローチ
こちらは販売していました。
下の生地もなべちゃん作。

e0111881_18423754.jpg

↑お花のピアス&イヤリング
ちょっと飛びすぎてますね…
こちらも販売していて大人気♪

e0111881_18481861.jpg

↑ポートレイト
フィンランドで過ごしたなべちゃん。
冬があまりにも寒くたくさん重ね着をしてパンパンに膨れ上がっていたそう。
そんな自分がおもしろかった記念(笑)の作品。

まだまだ魅力的な作品がいっぱいあります。

ひとつひとつ丁寧で細かな作業。
愛情込めて作られているのがわかります。

閉店を控えたこの時期になべちゃんの作品が展示できて
よかったなぁ。

melたちも賑わいをプラスしてくれて
とってもいい空間になりました。

毎日たくさんの方が来て下さって
とってもとっても感謝しています☆

そしてお花やお菓子やお手紙など
いっぱいいっぱいいただきました!
遠方からもご近所からも…
本当にありがとうございます☆
心から感謝感謝です。
ありがたやー涙

この話を持ってきてくれたT子ありがとー!

あと1週間となりました。
残り少しですが宜しくお願いします!
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-13 18:55

こもTシャツのM

こもT M/Lとも完売いたしました。
ありがとうございました!



前にアップしたのが
ウエスト部分モワモワ感満載で
モワモワのM??
などというイジリもあったので
再度写真を撮ってみた次第です。
(誤字脱字の女王の異名を持つ私は言い返せません)

参考になればと思いましたが
どうかな。

今回は小さめより少しゆとりがあるほうがかわいいと思って
Sは作らず、MとLのご用意となりました。

e0111881_1823381.jpg
e0111881_18231955.jpg

e0111881_18233767.jpg

以上がMになります。
身長163cm。

とっても好評でうれしいです!
数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞーー☆

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
GWはとてもとてもたくさんの方に来ていただきました!
ご遠方の方からお近くの方から
期間中何度も来ていただいたり
差し入れやお手紙やメルクルへのプレゼントなど。。。
写真も撮っていただいたり、
普段あまり話さない方が話しかけてくださったり
めまぐるしく過ぎてちょっとてんやわんやになったりしましたが
ほんとーに楽しい時間でした!

5/3・4なべちゃんも居てくれて
とっても気持ちのいい楽しい時間を過ごせました。
展示もとても好評で
みなさんじっくり見られています。
その気持ちとってもわかるなー
一つ一つに魅力が詰まっています。

13日までしていますので是非見に来てくださいね。

マグマコモキーホルダーも人気でどれにしようかと
悩まれるのはmelを買うときと一緒。
まだありますよ。

とっても濃密で幸せで楽しいGWになりました!
足を運んでいただいた方には心から感謝しています。
たくさんの愛とやさしさに触れたGWになりました。
ありがとうございました。
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・






●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-07 18:37

待っていたよ!こもティーー

いろいろありましたこもTシャツですが今日無事に入荷してまいりました。

昨日お声掛けてくださった方には
手にとってもらえず申し訳ありませんでした。

とってもかわいい出来に大満足!
シンプルなデザインですがインパクトはかなり大。
わくわくしちゃいます。

こもバンザイ!!!


着用したところを撮ったので参考にしてくださいね。
といっても、バタバタした中でちゃちゃっと撮ったし
今日はウエスト周りがふわふわしたワンピースを着ていたため
その上から着たのでなんだかモワモワした感じに。
あんまり参考にならないかもしれません。

もっと考えて洋服着てきたらよかったなぁ・・・

ちなみに身長は163cm。
Mサイズ↓身丈61cm 身幅41cm
e0111881_196235.jpg


Lサイズ↓身丈64cm 身幅44cm
e0111881_1971167.jpg


e0111881_1973375.jpg

通販もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせください☆
malle@orchid.plala.or.jp

今日もたくさんのご来店ほんとうにありがとうございました。
いろんな人が会いに来てださって幸せ。
今日も胸いっぱいの一日です。
心ホクホクしています。
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-04 20:00

今日もハッピーデイ

今日もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます!!

みなさん声を掛けてくださったり
差し入れといただいたりと、、、
本当に胸いっぱい毎日で
感謝感謝の日々を過ごせる
幸せをかみ締めています。

ありがとうございます。

なべちゃん(渡邉紘子)の展示もとってもかわいく
やわらかくかわいい幸せになれる空間ができています。
でもしっかりなべちゃんのオリジナリティーある世界があります。
13日までしていますので幸せな気分になりに遊びに来てくださいね。
e0111881_19355690.jpg


マグマコモもかなり少なくはなりましたが
まだ残っています。
こんな感じ。
パンチのあるものなのでどうかなーと思っていましたが(私は大好き!)
とっても好評です☆
e0111881_19423262.jpg
e0111881_19425280.jpg
e0111881_1943790.jpg
e0111881_19431857.jpg
e0111881_19432866.jpg

ヴィトンこもはあとひとつになりました!

さーて!
明日はTシャツ届くかなー!
頼むでー!

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-03 19:52

ちょこっとご紹介

ただいまディスプレイがんばってます!

ちょこっとご紹介。
花束ポストカード¥157
花束メモ5Pセット ¥315
e0111881_2373559.jpg


お花の片耳ピアス ¥1890
e0111881_239118.jpg


販売しているものの他に、いままで渡邉紘子が製作した
作品たちも並びます。
私はかまぼこレースがオススメ!!!
それは現物を見てみてくださいね。


マグマコモキーホルダー ¥4725
カラフルフルフル♪
かなりイケてます!!!
e0111881_2311395.jpg

e0111881_23132274.jpg


↓MALLE限定カラー!
ちょっとロックでかわいい。
e0111881_23135455.jpg

これに合わせて作ってくれました。
e0111881_23172563.jpg


↓この茶色いこもは、、、ヴィトンカラー!!!
チョコレートみたいと思ったけどヴィトンカラーと聞いて
たまこやるな!と思いました。笑
e0111881_23152077.jpg


明日お待ちしています!


●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-02 23:21

気絶しそうな出来事

前回ブログでお楽しみにとお伝えしていたかわいいものとは
e0111881_13112890.jpg

これと同じデザインのこもTシャツでした。

かなりかわいくて私もわくわくしていたんです!

明日5/3からの発売で今日届く予定だったのですが
まだ届かないので電話したら
まだやってなかったのです…

そんなことってありーー?!

驚愕!

しどいー!

びびるー!

もう呆れてしまいました。。。

そんなこんなで明日発売予定あったのですが
間に合わないです。

ごめんなさい!

何とか言って4日着になるそうです。
ほんとかな。。
4日にちゃんと届けばいいいのだけれど。。

不安が残りますが入荷したらまた告知しますね!

えーーん;;
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-02 13:41