ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

今日で年内営業の最終日となります。

寒い中お店に来ていただいたり
会いにきてくれる方がいてうれしい。

毎年ですがいろんなことがある1年。
いいこともいやなこともいろんなことがありました。

いつも思うのがいろんな人に助けられて支えられて
元気とハッピーをもらってます。

またこの1年で仲良くなった人も増えたり
今までの距離より近くになった人もたくさんいて。
人とのつながりに感謝です☆
みんなが暖かくて優しくて
心遣いとか思いやりとか…
いつも教わることいっぱいで見習うこといっぱい。
そんなお客さまや友達がいてめっちゃラッキー。

これからも大切にしていきたいたいせつなもの。

この1年に感謝と、この1年の経験をまた糧にして
来年も楽しい1年にしていけたらな。



2011も本当にありがとうございました!
2012もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年を!
すてきな年の瀬をお過ごし下さい!


■12/30~1/6までお休みをいただきます。
 宜しくお願いします。


おまけ

今年もしました。サンタメルタン
e0111881_172046.jpg



今日いただいた丸山動物園ラーメン
マツコも絶賛らしいです(笑)
楽しみ~!
いつもありがとうございます!
e0111881_17222743.jpg


そしてドバイに行くMちゃん。
また元気に再会できること祈ってます☆
身体には気をつけて~!
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-29 18:33

年末年始のお知らせ

12/30(金)~1/6(金)までお休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願いします☆

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-20 20:16

入荷のお知らせ

peikkoより新作が入荷しました。

tatting laceのお花ピアス ¥2310
お花がふたつ。
とても繊細で上品なピアス。
ちいさなお花がゆらゆら揺れます。
e0111881_19595323.jpg
e0111881_200518.jpg
e0111881_200152.jpg


淡水パールピアス ¥2940
シンプルで華奢。
こちらもちいさなレースのボールがゆらゆら♪
e0111881_203195.jpg



yayaからも新作です。
ニット素材でこの季節にはぴったり。
ビーズの色使いが絶妙でポイントに。
¥1500~
e0111881_2045662.jpg


小さくリボンのなかにカラフルな配色と
ボールチェーンがキラキラとアクセント
¥2100~
e0111881_206553.jpg


寒い日が続くけれどお客さまと会えると心ほくほくになること多いので
ありがたいなぁと思う毎日です。

それと年賀状が全然なんにもできていないので
そろそろ手をつけないとっ!
年末が駆け足でやってきそう!

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-20 20:13

入荷のお知らせ

iiiiより新作の入荷です!
牡丹ピアス
¥4200
かわいすぎる♪
ピアスをつけている土台は旗ネックレスの旗
このまま飾っていてもすてき
e0111881_16203720.jpg
e0111881_16204523.jpg


そして完売していたものも入荷しています。
お待たせしました!
人気の旗ネックレス
¥2940 ロング:¥3045
ほかにもあったのですが今あるのはこの3点のみになります。
e0111881_162259100.jpg


お花のパッチンどめやシュシュ 各¥3150
e0111881_16261391.jpg
e0111881_16262043.jpg

気になる方はお早めに!

iiii(イニイニ)ゆきちゃんブログしています。
チェックしてみてくださいね!


そしてchreishからも新作が入っています。
ニット帽
¥11550
トップがとがっていてちょっとこびとのような、そんなかわいい形です。
アンゴラでとってもやわらかニット。
e0111881_16312653.jpg


キャラメルポーチ
¥3150
ミニサイズになりました。
チェーンも付け替えれるので持ち方2way!
e0111881_1633930.jpg

e0111881_1634533.jpg


毛糸ししゅうミニリボンピン
¥2730
今の季節にぴったりのヘアアクセ
e0111881_16355166.jpg


こっちは毛糸ししゅうのリボンピン
上のものより大きくなります。
¥3360
リボンへアゴムは¥3675
e0111881_16379100.jpg


毛糸ししゅうのリボンピアス&イヤリング
¥2415
e0111881_16383155.jpg

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-15 16:39

7thの風景

e0111881_18511048.jpg

たまこちゃんが作ってくれたスペシャル!
7周年のお祝いでプレゼントしてくれました。
ありがとうー!!
7周年の日からずっと一緒にいます。
大切にするね。
この子を見るたびこの7周年を思い出して
お祝いしていただいた気持ちをずっと忘れずにいたいです。

私と似ていると言われること多々ありで
そんな中Aさんがメルクルと私の2ショットと言って
撮っていました。
これです。
愛しきふたり。笑
e0111881_199155.jpg


piricaのお菓子も大人気で完売しましたよ!
ありがとうございました。
あっこちゃんいつもかわいくておいしいのありがとう!

即完売したこもくっきー
e0111881_19104179.jpg


カップケーキはリボンと7で
e0111881_19105279.jpg


そして定番人気の紅芋と抹茶のクッキーと水玉クッキー!
e0111881_1913959.jpg


そしてそしてお祝いにこんなケーキも!感動の嵐…
味も最高においしいのです!
e0111881_19135834.jpg


melたち
e0111881_1921869.jpg

e0111881_19213113.jpg

e0111881_19215832.jpg


MARBLE&Co.×mel コラボ!
e0111881_19221141.jpg

ハッピーいっぱいの空間


ありがとー!

  

 ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●

MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-04 18:46 | mel

thanks!!!!!!!

e0111881_21112021.jpg
e0111881_21115116.jpg

こんなにもたくさんのお祝いをいただきました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

月日を重ねるごとにこうやってお祝いしていただき
なんだか申し訳ないようなそんな気持ちもあったり
でもすごくすごくうれしくもあったりで
とっても幸せです。

メールをいただいたりおめでとうを伝えに来てくれたり
ツイッターでもたくさん祝福していただいたり
たくさんお買い物をしてくれたり、
エコバッグもmelドールも大好評だったり、
一緒に写真撮って下さいと言ってもらえたり、
すごく胸いっぱいの11月末日でありました!

こんなにお祝いしてもらっていいのかと思ってしまうくらいです。涙

心から、いや心の底からお礼申し上げます。

たくさんの方々に支えられて7年間歩いてこれたなと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

本当に本当にすべてに感謝です!


お人形やお菓子などの写真はまた次回に書きますね!
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-01 21:23

mel抽選の結果発表とエコモバッグ

抽選発表は、今に順にお知らせしております。

本当にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
過去最多の数でした。
かわいさからして多いだろうなと予想していましたが予想を超えました。

その多さに先着順じゃなく、抽選にしてほんとによかったなーと
ホッとしたのでした。
早くから並んでいただいて買えなかった方がいたらと思うと
もぉどうしていいかわかりません。笑

残念ながら抽選に外れた方、もしよければ
またの機会にご参加いただければ幸いです。


そして今回エコモバッグは完売したのですが
ほしいというご希望が多く追加することにしました。
お人形が当選されたのに、バッグがないという方も多く
せっかく当たったのにバッグを持っていないなんて
淋しすぎますよね。


確認すると追加も可能と返答があったので
追加することになりました!
うれしい。
私の分も無かったのです。笑

これが最後になると思います。

今回も限定です50個になりますのでどうぞお早めに!
12/7(水)までの受付となります。

malle@orchid.plala.or.jp
までお名前・ご住所・お電話番号・数量
をお送りください。

お渡しは時期は年内中で間に合うと思うのですが
まだはっきりわからないため詳細がわかればご報告しますね。
e0111881_2032465.jpg

¥2100





●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2011-12-01 20:04