ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

カテゴリ:usagi T( 1 )

new usagi Tシャツ完成!

6月中にできたらと言っていたのに
何度もやり直しやり直しで遅くなりました。

でもとても満足のいく一枚になりましたよ。
e0111881_1835715.jpg


ウサギのカラーも真っ黒ではなく少しだけグレーに。
ウサギの大きさを決めるにも何度か版を作り直してもらったりと
時間がかかってしまいました。


細番手の天竺を使用していて心地良い素材で、
ごく薄い糸を繊維に使用して編み上げたので
薄いながらに肌触りのよい着心地を感じてもらえるのではないかと思います。


着丈も少し長めで前回の形よりも女性らしいラインになりました。

サイズはMのみ。
(着丈68cm/身幅41cm/袖丈14.5cm)
3990円


e0111881_189113.jpg

もっとうさぎを大きくしようかなと考えていましたが
インしたときにも全部うさぎが見えてほしいしなぁとか
完成するとあっけないないような感じですが。
けれどいろいろ考えた次第です☆

新しくなったusagiTどうぞよろしくお願いします!

通販のご希望はこちらまで
malle@orchid.plala.or.jp

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2010-07-26 18:19 | usagi T