人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

LOVE

LOVE_e0111881_16412544.jpg

HPにもUPしましたが新作のTシャツができました!
S/Mの2サイズ展開しています。
3990円

シンプルだけれどインパクトのあるかわいいTシャツが作りたかったので
やっとできてうれしい限り。

MARLBEの二人にも毎度ながらとっても助けてもらいました。
ありがとう!

首のラインもキレイにすっきり見せてくれる形です。


LOVEの下にある言葉は星の王子さまの作者サンテグジュペリの有名な言葉。
「愛とは、二人がお互いに見つめあう事ではなく二人が一つの方向を見つめあう事」
という意味です。

深いなぁ。
けれどとってもシンプルなことだったりもします。
シンプルで分かりやすく伝えてくれる分、とても深い意味も感じます。
男女に限らず、友・家族にも言えることだろうな。

最近観た映画「西の魔女が死んだ」もそう感じさせられた映画でした。
とても優しくてシンプルな言葉でまっすぐ伝えてくれるので
心が温まり、涙が止まらなかった。
すごくいいから観てみてね、と勧めてくれたのがわかりました。
ありがとう。

やっぱりLOVEがないと生きていけないのです。
そしてそれが一番大切。



今宵は北野で友達の二次会へ。
幸せな二人に乾杯してきます!


明日は別の二次会の打ち合わせ。
今年もベイビーちゃん誕生や結婚がわんさかでめでたいめでたい。
by malle-usagi | 2008-07-27 17:37
<< 掲載誌のお知らせ おいしいって幸せ。 >>