人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

3日連続

私には珍しくブログ更新しています。
そう、話のネタがあるので更新意欲が沸くというものですね。


今日はメルクルがお店に初出勤でした。

どうなるのかと思ったけれど
はじめての場所なのか
キャンキャン鳴きました。

いつもは家ではほとんど吠えないのに…

トイレに行ってもキャンキャン
ちょっとレジから離れただけでもキャンキャン

ちょっとでも見えなくなるともうダメみたいでした。

メルクルと会ったことのある友達が
たまたま来てくれたのでほとんどお守りをしてもらいました。
外に連れ出してくれたり、だっこしたり。
ありがとう。


お客様にも「メルクルちゃんですか?」と声を掛けられ
遊んでもらうとたちまち上機嫌。
とってもうれしそう。

ゲンキンなんだから。

でも常に構っておかないとだめだったので
少しずつ慣らしていかないとだめなんだな~と勉強になりました。

今度は平日からゆっくり行こうかな。


3日連続_e0111881_193914100.jpg

by malle-usagi | 2008-02-16 19:39 | メルクル
<< お腹すいたなー おしらせ >>