人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ちょっと一息

ちょっと一息_e0111881_15493712.jpg

月末はモロモロの処理等でいつもよりちょっとバタバタします。
そして月末が来ると毎回同じように
「もう一ヶ月終わりやわ!早いわー」
と思います。

のでちょっと一息と思いブログを書いてます。

うさぎのパッチワークのバッグはHPのNEWSでも紹介したnesessaireのもの。
ポーチもあります。
ちょっと一息_e0111881_15572669.jpg


ちょっとうさぎのご紹介でした。


そしてご近所のcalmさんが2/25で3周年を迎えられるので(オメデトウ!)
そのイベント声を掛けていただいてMALLEが参加します。
テーマは「white」
20組ほどの作家さんが「white」なものを作ります。
私たちはキャンドルを作りました。
2/2~2/24までです。
是非見に来てくださいね。
ちょっと一息_e0111881_16345.jpg

by malle-usagi | 2008-01-31 16:03
<< 出勤情報 運動不足 >>