人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

はじめましての喜び

嬉しい知らせが続いています。

それは友人のベイビィちゃんたちがぞくぞくと誕生。


産れてくるまでには人それぞれいろんな物語があります。

元気で全然なんともない場合もあれば
不安定なときがあってどうなるのかと不安になる場合も。
そしてベイビィちゃんができるまでが大変だったり。

ほんとにいろいろ。

自分がこうやって元気で産れて過ごせていることって
当たり前ではないんだなぁって感じます。

ご飯をおいしく食べれること、歩けること、笑うこと、眠れること、
働けること、愛する人がいること、
つい当たり前のように日常を過ごしているけれど
その日常に感謝だなって気持ちが自然と沸いてきます。
それはとてもあたたかくってシンプルな気持ち。

またはじめましてって言いにはやく会いに行きたいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての喜び_e0111881_15404266.jpg
はじめましての喜び_e0111881_1541145.jpg
はじめましての喜び_e0111881_1541878.jpg


こちらもはじめましての商品です。
HEKISUIのスタンプやカード、タグシールなど入荷しています。
かわいくいろいろ使えそうなものです。
私はとくにフォークのカードがお気に入り。
半透明のグラシン紙の封筒からレースとフォークが透けて見えるのがとってもいい感じ。
by malle-usagi | 2007-09-10 15:49
<< うまっ ただいま熟睡中 >>