人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

wedding bell

wedding bell_e0111881_1742399.jpg

以前にも日記に書きましたが、私の周りは今年結婚ラッシュ。
幸せなベルが鳴りまくり。


先日も高校時代の友人の挙式に参列させてもらいました。
彼女は学年で1位・2位を争う美人。
色が白くてハーフのような透明感。

性格もよく、気が利いてそして天然。
もぉかわいい。


旦那さまもとっても美男子。
まるで映画を見てるみたいな光景の連続。
女優のようでした。

高校時代の友達がたくさん集まったので
気分が18に戻るわ~
と一人が言うと
戻る戻る~と、
もう30過ぎた私たち。
時間の経過もあり
みんな紆余曲折ありますが心はまだまだ乙女です。



結婚式の中ですてきなスピーチがあったんです。
その方はお医者さんで奥様は外国の方。
毎日365日
「i love you
i need you
i want you
i miss you」
と奥様に言ってるそう。
それが18年。
すごい。
ステキな紳士です。
見た目はツルっとヘアなのですがステキなんです。


男性がこうであれば女性はずっときれいでいれるだろうなぁ。
なんて思いました。



この秋もベルを鳴らす友人がたくさん。
うれしいさわがしさになりそう。
by malle-usagi | 2007-06-12 18:46
<< ワンワン そうありたいと思ったこと >>