ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

YUMEMI FACTORY

e0111881_14423487.jpg

土曜私はお休み。
久々の土日のお休みでした。
最近は結婚式で休むくらいだったなぁ。

昨日はずっと前から行こうと思ってたYUMEMI FACTORYへ。
雨女と自他とも認めるhimmelのめぐちゃんとのおでかけだけあって
数日前から晴れろ~晴れろ~と祈ってました。(本気で)
お祈りが届いたのか快晴。


早起きして電車に揺られ、バスに揺られ約2時間弱かけて京都の奥地まで(いいすぎかな?!)
行ってきました。

朝早くから人もいっぱいでみなさん雑貨が好きそうな人がたくさん。
テーマはフランスの蚤の市ってだけあって
どこのお店もかわいくディスプレイされていました。
e0111881_14594231.jpg


園内の中の遊具もかわいいのでちょっと海外の公園のようなかわいい雰囲気です。
おうちから近かったらお休みの日にピクニックとかしたいなぁ。

ウロウロ見ては,
すぐに「お茶しよっか~」「座ろうっか~」。
「何しに来たんやろ」とかいいながらもほとんどしゃべってたかも。
お茶は天気いい日とくに夏には欠かせない時間。
でも自然の中にいるってだけでとっても気持ちイイ。
ちっちゃい子もいっぱいいてかわいいし。
全体的の空間がよかった。

お店にも置かせてもらっているスタンプのgobeさんも出店していてました。

スタンプの周り常にたくさんお客さんがいて最初通ったときはは気づきませんでした。
お店でもたくさん買っていただいている人気もののスタンプなんですよ。
どこに行っても人気モノは人気モノだな。
人と同じ。

夜は大阪で友達と合流して本日3度目のお茶。
ちょっとお腹チャプチャプ。

そして家に帰って楽しみだった「すべらない話」を観て笑ってゆっくりお風呂に浸かってぐっすり就寝。


早起きしたおかげでたっぷり一日を過ごした一日でした。
[PR]
by malle-usagi | 2007-06-03 15:27
<< おいしいパン 雨の日 >>