人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

FLEA MARKET

GWみなさんはいかがお過ごしですか。

私は昨日はお休みをもらって万博公園で行われたFM802主催の
フリーマーケットに参加してきました。
出展者側です。

いらなかったり着なくなった、かばんや靴や洋服。
こんなん売れるかな~
というものももちろん含まれてるし
友達の商品も笑えるものがたくさん。

友達は母親のベルトをたくさん持ってきてたのですが
今の時代ローライズが主流。
昔はハイウエストが普通だったんですよね。
ベルトの位置が昔より低いので
どれだけ細い人でも今のデニムのウエストの位置では
まーったくベルトが届かない長さ。
みんな回らない~
とか
届かない~
とか言っていたけれど全員届かないので大丈夫です。
自信持ってください。


ハイウエストのところでベルトをするともちろん届いて無事装着可能。
でもとてもその位置イケてなくて爆笑。
時代を感じる一品でした。


そんなこんなでしたが
結構売れて
私は残りが2点だけでほぼ売り切れました。

友達ふたりもかなり順調な売れ行き(ベルト以外)でした。

そんな動いてないないのに一日中太陽に浴びていると
それだけでかなり体力が消耗。。。
たまには日光にあたらないとだめだなぁと実感。

今年はなるべくクーラーなしの生活を心がけよう!

太陽の塔の下でのフリマ、そうこころに誓った日でした。
楽しかったなぁ。
FLEA MARKET_e0111881_16235892.jpg

by malle-usagi | 2007-05-04 16:36
<< にゅんにゃん 追いつかない >>