人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

桜の下で朝ごはん

桜の下で朝ごはん_e0111881_1751611.jpg

今日はいつもより早起きをしてお花見してきました。
夙川駅で途中下車。

いつも通勤の時に通る駅ですが、この時期は武庫川~夙川はほんとにきれい。
淡いピンク・ピンク…が線路沿いに続きます。

土日は人がいっぱいあふれていて、平日にのんびりしたいなぁと思ってたので
今日にしました。
朝ごはんのパンを買って
桜の下で朝ごはん_e0111881_179138.jpg

カフェオレも買う。

どこに座る~??と歩いていたら
ゴザをひいて座ってるファミリーがいて、かわいいフワっとした柴犬も連れていたのでその近くで決まり。

桜もあって犬も見れて川も流れていて
なんとも癒される。

仕事前だったので少しだったけど桜を堪能。
朝から充電満タン。

桜と空のピンクとブルーがいいです。


そしてお知らせ:4/28~5/13までお人形のmelの個展をします。
          「パリジェンヌの休日」展
           詳細はもうすぐアップしますね。
          お楽しみに!
    
by malle-usagi | 2007-04-10 17:31
<< パリジェンヌの休日 Ca va? >>