人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

東京ぶらり旅 後編

東京ぶらり旅 後編_e0111881_12293734.jpg

さっちゃんの個展「日常の中の空想」展を観にいってきました。
入るとたくさんの人がいてにぎわっていました。

入った瞬間から衝撃というかオーー!と心の中で叫びました。
いい意味でショックを受けました。

日常の中の空想。

ぶっ飛んだところもかわいくて、でもそんなところがおもしろくもあるんだけどでもやっぱりめちゃくちゃかわいいんですよねー。
彼女はとどまるところを知りません。

キャンドルを灯すバランスもとてもきれいで心地よかったです。

観れて良かった.


その後は代官山をまたしまちゃんとお散歩。
またたくさんおもしろいお店や素敵なお店に連れてってくれました。
興奮して鼻息荒くなることしばしば。
その一つにしまちゃんのお友達キョウゾウくんのお店Aquviiも行きましたよ。
そして日本ではボンジュールにしか売ってないのでCOLETTEの8を購入。


夜は横浜に住む友達のお家にお泊りさせてもらいました。
彼女とは10年以上の付き合いです。
久しぶりに会うけれど全然変ってないし話も尽きず
とても楽しい夜を過ごしました。
空いた時間は関係ないな~と思います。


そして次の日はtoteへ。
またしまちゃんやっほー。
一番行きたかったお店がtote。
東京ぶらり旅 後編_e0111881_12561022.jpg
東京ぶらり旅 後編_e0111881_12562381.jpg

とってもかわいくてディスプレイもめちゃくちゃかわいいです。
ずっと居たくなるような心地よさもあってしまちゃんもいて。
ほんとかわいいお店。love


行きたいところ+いいお店をたくさん連れてってもらって楽しい東京ぶらり旅でした。
ありがとう。


横浜の友達のお家で朝ごはんを食べさせてもらってから神戸着21:30まで気づいたら何も食べてませんでした。
気が抜けたのかあまりにもお腹が空きすぎて荷物も重いし倒れそう~
と思ってたら目の前に吉野家が!
人生初の一人吉牛しました。
今までできなかったけど今回は躊躇ゼロ%で入店(笑)

いろんな思い出ができました☆
by malle-usagi | 2007-03-26 13:12
<< ぬりえ 東京ぶらり旅 前編 >>