人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

2007の始まり

年明け早々パソコンが潰れてしまいました。

なのでホームページが更新できなかったり
データも消えてしまったりで
関係者の方などにはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

あっ!大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


こんな幕開けでもう現実を受け止めれなかったのですが
絶対に受け止めなければならず。。。

これを機に、NOTEをブログに変えようと思いました。
だってPCが壊れても更新できるもの。
そしてNOTEより更新が楽チンそうだもの。

そしてなんとかHPも触れるようになり、
無事HPの復活祭を今日迎えたわけです!
道のりは意外と短かった(笑)

人はやればできるものですね。
やる気の問題ですね。

そんなこんなの幕開けですがよろしくお願いします。

ブログだともう少しマメに更新できるかな?
by malle-usagi | 2007-01-11 19:04
<< ちょっとロシアン >>