ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

こもTシャツのM

こもT M/Lとも完売いたしました。
ありがとうございました!



前にアップしたのが
ウエスト部分モワモワ感満載で
モワモワのM??
などというイジリもあったので
再度写真を撮ってみた次第です。
(誤字脱字の女王の異名を持つ私は言い返せません)

参考になればと思いましたが
どうかな。

今回は小さめより少しゆとりがあるほうがかわいいと思って
Sは作らず、MとLのご用意となりました。

e0111881_1823381.jpg
e0111881_18231955.jpg

e0111881_18233767.jpg

以上がMになります。
身長163cm。

とっても好評でうれしいです!
数に限りがありますので
気になる方はお早めにどうぞーー☆

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
GWはとてもとてもたくさんの方に来ていただきました!
ご遠方の方からお近くの方から
期間中何度も来ていただいたり
差し入れやお手紙やメルクルへのプレゼントなど。。。
写真も撮っていただいたり、
普段あまり話さない方が話しかけてくださったり
めまぐるしく過ぎてちょっとてんやわんやになったりしましたが
ほんとーに楽しい時間でした!

5/3・4なべちゃんも居てくれて
とっても気持ちのいい楽しい時間を過ごせました。
展示もとても好評で
みなさんじっくり見られています。
その気持ちとってもわかるなー
一つ一つに魅力が詰まっています。

13日までしていますので是非見に来てくださいね。

マグマコモキーホルダーも人気でどれにしようかと
悩まれるのはmelを買うときと一緒。
まだありますよ。

とっても濃密で幸せで楽しいGWになりました!
足を運んでいただいた方には心から感謝しています。
たくさんの愛とやさしさに触れたGWになりました。
ありがとうございました。
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・






●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2012-05-07 18:37
<< ときめきの展示 待っていたよ!こもティーー >>