人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

待っていたよ!こもティーー

いろいろありましたこもTシャツですが今日無事に入荷してまいりました。

昨日お声掛けてくださった方には
手にとってもらえず申し訳ありませんでした。

とってもかわいい出来に大満足!
シンプルなデザインですがインパクトはかなり大。
わくわくしちゃいます。

こもバンザイ!!!


着用したところを撮ったので参考にしてくださいね。
といっても、バタバタした中でちゃちゃっと撮ったし
今日はウエスト周りがふわふわしたワンピースを着ていたため
その上から着たのでなんだかモワモワした感じに。
あんまり参考にならないかもしれません。

もっと考えて洋服着てきたらよかったなぁ・・・

ちなみに身長は163cm。
Mサイズ↓身丈61cm 身幅41cm
待っていたよ!こもティーー_e0111881_196235.jpg


Lサイズ↓身丈64cm 身幅44cm
待っていたよ!こもティーー_e0111881_1971167.jpg


待っていたよ!こもティーー_e0111881_1973375.jpg

通販もお受けしていますのでお気軽にお問い合わせください☆
malle@orchid.plala.or.jp

今日もたくさんのご来店ほんとうにありがとうございました。
いろんな人が会いに来てださって幸せ。
今日も胸いっぱいの一日です。
心ホクホクしています。
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2012-05-04 20:00
<< こもTシャツのM 今日もハッピーデイ >>