人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

たいせつなお知らせ

また久しぶりの更新となりました。
桜がキレイで気持ちのいい季節。

やっと春を感じます。

今日はたいせつなお知らせがありブログを更新しました。

MALLEは2012年5月20日をもって閉店することになりました。
環境の変化があり閉店させていただく運びになりました。
いろいろ考えましたが、この決断に至ったのも
お店を始めたときのように自然な流れだなと感じています。

2004年11月末にオープンして以来7年半、
たくさんの出会いにめぐまれ、
そしてたくさんの人に支えられここまで続けてくることができました。

素敵な方ばかりだったこと、
楽しく続けられたこと、
これは出会った人たちのお陰のなにものでもありません。
すべての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな風に過ごせた7年半のもてないくらいのたくさんの宝物を
ずっと大切にこれからも進んでいけることは幸せです。

とても幸せな7年半をありがとうございました。
こころより愛を込めて。


あと1ヶ月と少しですが
どうぞよろしくお願いいたします☆


にしだあやこ
たいせつなお知らせ_e0111881_1859135.jpg




●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2012-04-09 18:59
<< 5/3から この季節が来た! >>