人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

台風の日のお誕生日

まだ雨は降っていますがのろのろ台風、神戸はなんとか過ぎた感じかな。
おかげで涼しくなりました。

こんなお天気で営業しようかどうか悩んでいたけれど
お客さまに来ていただいて、うれしい再会もあったり
懐かしい友達がきてくれたりと
開けてよかったなぁと思っています。
楽しい時間を過ごせてありがたいことです。

もう9月にも入って夏の思い出を振り返りたいのですが
いろんなことをして
「いやー楽しい夏やったわぁ!」って感じです。
簡潔すぎる?笑

8月が過ぎればメルクルの誕生日。
去年は気づいたら0時回ってたという切ないことをしてしまい
メルクルのこと大好きなのにボケすぎてた2010。
今年はその反省を生かして?!ケーキを予約2011。

ケーキと言ってもメルクル用なので小さな小さなケーキ。
一応テーブルに置いてと思ったけれどおちびなため目しか見えず。。。
台風の日のお誕生日_e0111881_16595197.jpg
    見えましぇーん

クッションを敷いてたらなんとかさまになりました。
台風の日のお誕生日_e0111881_17333073.jpg
いいにおいの白いプードルちゃんではないか

いつもいっぱいの愛情と癒やしとかわいさと優しさをありがとう。
メルクルがいてくれていつも心に太陽。
心のオアシスストレスレス!
ずっと元気で長生きしてね。

一心不乱。
台風の日のお誕生日_e0111881_18213014.jpg
なんやこのおいしさはー!

後ろで腕立てしてる…

ツイートしたらたくさんのほんとにたくさんのおめでとうをいただき
ありがとうございまいた☆
とてもうれしかったです。

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2011-09-04 18:34
<< 入荷のお知らせ 残暑お見舞い申し上げます >>