人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ある夜のお話。

このあいだ行った次松大助くんのライブ。

解散してソロになってからは初。

ピアノと歌。

そのシンプルな音がゆえ、とてもピュアで透き通っていて
壊れそうな儚さがありながら強くて。
水が自然と跳ねるようにピアノを弾いて
音楽をするために生きている人なんだーって感じたし
改めてすごい才能を持ってるんだなと思ったのでした。
ある夜のお話。_e0111881_1891447.jpg

バンドのときとはまた違う一面だったけど
猫背とお酒を飲みながらは健在(笑)
そして守ってあげたくなるような魅力も健在。
かわいくてチャーミングな人でした。
少しお話しもできてうふふです。

男子にもチャーミングさってとっても重要だわ(^_☆)キラーン

●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2010-10-21 18:29
<< ご近所にワクワク 入荷のお知らせ >>