人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ありがとうございました!

阪神百貨店でさせていただいた催事ですが
8/24をもちまして無事に終了しました。

あれから3日経ちましたがなんだかだいぶ前のような
そんな気がします。。。


またまた朝イチよりお越しいただいた方もたくさんいて
ほんとにいつも胸がいっぱいの出だしとなりました。


ちょうど初日は「鉄道わすれもの市」も催しもの会場で行われる日だったので
ガラス扉の向こうに帽子にリュックにズボンインみたいな
個性的な感じの人たちがたくさんいました。
オープンと同時にどどどーっと入ってくる中
いつも来てくださるお客さまが混じっていて
それがちょっとおかしかったんだった☆

リュックの人たちは間違いなくMALLE目的でないけれど
一番に並ぶつもりでいたお客さまはmel狙いだったらどうしよー!
とちょっと不安になったという方複数いました。笑


今回もほんとうにたくさんの人に来ていただきました。
顔なじみの方から友達、その子供たちや、友達のご両親、ツイッターでの方、ご遠方からの方
初めての方、作家さん、両親や偶然通りかかった10年以上ぶりの友達にばったりも。
友達が友達を連れてきてくれたり
何度も来店してくださったり
行けないからとメッセージもらったり。
すごいたくさんの方とお会いすることができました。
パワーもらいまくり☆

ちゃんと会ってのご挨拶もできた方もたくさんいて
とても有意義な一週間となりました。
(残念ながら会えなかった方もいましたが; ;)


毎回催事の際には作家さんにいろいろお願いを聞いていただき
それを快く受けていただいて心から感謝しています!
ありがとうございました!
すごいいいタイミングで追加を持ってきてくださっだりと
すばらしかったです。


そしてスタッフとして手伝ってくれたお友達!
本当にありがとう!

阪神百貨店の方々もありがとうございました。

メルクルたんもあんまり遊んであげれなかったけど
いい子にしてくれてありがと。


すべてがあって成り立ちそのおかげで1週間開催できたこと。
私たちだけじゃ絶対にできないので
これはもぉほんとに言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフで手伝ってくれた友達がみんな言っていたのが
「ほんまにすてきはお客さんばっかりやな~」

これはすごく救われていてお店を続けて行けるとても大事な1つ。


こんな酷暑の中たくさんお越しいただき本当にありがとうございました!
心から感謝感謝です!


ありがとうございました!_e0111881_15414195.jpg
ありがとうございました!_e0111881_15415294.jpg


友達が準備中に一眼で撮ってくれたもの♪↓
ありがとうございました!_e0111881_1542484.jpg
ありがとうございました!_e0111881_15421774.jpg
ありがとうございました!_e0111881_15424380.jpg
ありがとうございました!_e0111881_15425240.jpg
ありがとうございました!_e0111881_1543446.jpg
ありがとうございました!_e0111881_1544289.jpg






●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
MALLEkobe←つぶやいてます。check it out!
 [今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

by malle-usagi | 2010-08-27 15:59
<< 8月31日 営業時間のお知らせ >>