ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

ブローチの活用

最近よく
「ブローチってどうやって使ってますか」
って聞かれることが多くて
「どこでも好きなところに付けてますよ」
とお答えしていました。

素材さえ大丈夫なら好きなところ付けて楽しめるのがブローチ。

私もいろんなところに付けてますよ。
たとえばお気に入りのSOWA palpitateさんのは、
カットソーの裾に付けたり
e0111881_1821539.jpg

アップ
e0111881_18213013.jpg


チェーンに付けてキーホルダーみたいにしてみたり
e0111881_1822256.jpg


何気ない洋服でも付けるだけで印象が変わったり、ポイントになってくれたり。
楽しみながらいろんなところに付けてみて下さいね。

どこにつけようか考えるのもまた楽しみのひとつ★


●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
please check MALLEkobe on twitter!
MALLEのことつぶやいてます。
そして[今日のメルクル]毎日更新。1日1メルクルU・ω・U

[PR]
by malle-usagi | 2010-05-13 18:24
<< メルクル出勤情報 mel通販受付します。 >>