人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

入荷のお知らせ

nesessaireの春ものが入荷しています。
キレイなイエローのシルクにカラフルなリボンがいっぱい。
とってもガーリーなので
デニムはショートパンツと合わせてみるといいかも。
¥23100
入荷のお知らせ_e0111881_14393788.jpg


パ゚テンレースに麻のキャミソール。
インナーにアウターにと着まわしが利く一品。
胸元の開き具合がナチュラルになりすぎずで
いい感じです。
¥14700
入荷のお知らせ_e0111881_14423571.jpg


こちらはピアス。
左右違う素材、デザインで
おもちゃみたいな楽しさとかわいさ。
レモンイエロー、今年なんだかとっても気になってます。
¥3675
入荷のお知らせ_e0111881_14474793.jpg



次はhimmelよりヘッドドレス。
バレッタタイプとなっています。
目の引くきれいなパープルに
レースはファーやお花。
シンプルなお洋服で引き立たせてみてたら
すてきかも。
¥6300
入荷のお知らせ_e0111881_14513247.jpg


こちらはグレーのストラップ。
ファーと大きなパール付き。
¥1260
入荷のお知らせ_e0111881_14555766.jpg



cherish miniというKIDSラインが登場です。
大人でももちろんお使いいただけますよ。
カラフルでかわいいです。
ポンポンとリボンの組み合わせで
すべて組み合わせが違います。
リボンも絶対ほどけないんですって。
ホホーとびっくりの技があるのです。
¥1890
入荷のお知らせ_e0111881_14563542.jpg


こちらはminiと大人用です。
いろんな色のリボンが付いていて
ちょっとナイティーな雰囲気のかわいいシュシュ。
mini ¥1680
大人 ¥2940
入荷のお知らせ_e0111881_1511385.jpg


ダーっと紹介しましたがそのほかいろいろ入荷していますよ。
遊びに来てくださいね。


明日は東京出張。
日帰りですが、雪が降ってるみたいだし
暖かい格好で行ったほうがいいみたい。
始発の飛行機。早起きがんばらねば。
そして昨日発覚。
友達も同じ便で仕事で東京に!
お父さまも一緒みたいなので
すっぴんは避けたいところ。笑
by malle-usagi | 2010-02-02 15:31
<< TOKIO オトモダチ >>