人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

お呼ばれ

台風が近づいてるという少し前のある休日。
とっても楽しみにしていた日。

風なんかに負けないぞーとメルクルとめるちゃん(ちなみにmelさんではないですよ)のお家へ遊びに行ってきました。


私はメルというワードにご縁があるみたい。


大きな大きなお家で、外観もとってもかわいくて
すてきなお家。
雨じゃなかったら写真を撮れたのになぁ。


玄関もすごーく広くて、天井も高くてもう驚くほど広い。


はっきり言ってビビりました、わたくし。


まるでかわいいホテルに来たかのようで
ここは日本?!という錯覚に。
それか自分がドールハウスに入ったようなそんな気分。


メルクルはめるちゃん家のアニー(トイプー)が
遊んで~と寄ってくるのにすぐ逃げる。
お呼ばれ_e0111881_19435286.jpg

アニーは人にも犬にもとってもウエルカム。
メルクル鍛えてもらおうね。


ランチにデザート、手土産までありがとう!


小さな自分のおうちに帰るのがいやになったのでありました。笑
by malle-usagi | 2009-10-15 19:52 | メルクル
<< メルクル出勤情報 秋晴れ >>