ブログトップ

MALLE

malle11.exblog.jp

イニシャルリング

e0111881_17563271.jpg

前回入荷してからすぐに無くなってしまったCuのリングが入荷してきました。

今回はA/C/M/R/S/Tが揃いました。


オーダーをお待ちいただいていた方にはご連絡させていただきました。
お待ちいただきありがとうございます。


オーダーいただいていて、ご連絡がまだのお客さま、
そしてその他のイニシャルは次回入荷分となりますので、
もう少しお待ちください。


よろしくお願いいたします。


シンプルでいて、存在感もあり、そして華奢なリング。
私もお気に入り。


イニシャルの中央の彫りは一つ一つ手彫りしてあり
その彫りが雰囲気がグッと高めて存在感をだしてくれていますよ。





神戸はマスク率8割くらいです。
私も行き帰りは着けないとと思い、
今日の帰りからチームマスクへ入隊しようと思っています。

手洗い・うがいはこれでもか!というくらい
念入りにゴシゴシとしましょう!

これ以上拡がってほしくないものです。


東京の友達が
「もし関西で手に入らないならこっちにはあるから送るからねー」と
メールくれました。
気遣いが女子以上の男子です。
ありがとう。涙
[PR]
by malle-usagi | 2009-05-19 18:07
<< mercre in bag 濃密な時間 >>